つくしクラスの様子をご紹介しますね。
今日はお水遊びを楽しんだつくしさんです。(*^^*)
タライにお水をたっぷり入れてお魚すくいをしましたよ♪



たこ、いか、いるか、ラッコ、ペンギン、ワニ!
すくう度に「これ!〇〇!」って名前を言ってましたよ♪

火曜日は終日コースなので、お水遊びの他にも色々遊びました。おやつの時間やお弁当の時間も一緒に過ごします。
長い時間一緒に過ごすことによって少しずつお友だちの名前を覚えたり、関わりを持つようになってきましたよ(*^^*)




しゃぼん玉遊びが大好きなつくしさん
今日は並んでシャボン玉を飛ばしました!

