さくらんぼクラス♪(1歳児)
2026年06月25日[未就園児]
さくらんぼクラスの様子をご紹介しますね。
さくらんぼさんも水遊びをしましたよ♪
たくさん浮かんだお魚さんを捕まえて遊びました。
ひんやり冷たいお水が気持ち良くてパシャパシャ
バケツにお水を入れてジャー!
何回も繰り返し遊んでいましたよ(*^^*)
今日の献立は鮭寿司でした。
今日も美味しそうに食べてくれました♪
次回も楽しみにお待ちしております。